2019年、御礼とご挨拶

皆様こんにちは!

本日もいさみやブログをご覧頂きましてありがとうございます。

ブログ隊長Kazuです。

 

 

 

 

いよいよ本日で2019年も終わり、ブログも2019年最後となりました。

 

 

今年も色々な事があった2019年。

 

 

何といっても平成から令和へ元号が変更されたこと。

 

 

5月1日に変わり、あっとゆう間の半年でしたね(笑)

 

 

10月の消費税の引き上げもありました。

 

 

 

そして、ここ最近台風や大雨の被害が本当に多い、、、、

 

台風での大雨や、河川の氾濫は記憶に新しいところ。

 

 

まだ被災されている皆様方には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

そして来年2020はいよいよ東京オリンピック・パラリンピックの年。

 

 

 

銀座の街は海外の方々で埋めつくされるのでしょうか!?

 

 

 

なにはともあれ、銀座いさみやは、2010年9月の全面改装から、丸9年を超え、現在10年目に突入しております。

 

 

インターネットの普及でネットでお買い物が出来るのが当たり前の時代。

 

 

それでも≪店頭販売≫にしか無いモノが必ずあります。

 

 

銀座いさみやは、そんな店頭販売を何よりも1番に考え、お客様に寄り添えるお店であり続けたいと思っております。

※来年は新生児関連アイテムのみネット販売も予定しております。

 

 

至らない点等々ございますが、引き続きご愛顧頂きます様お願い申し上げます。

 

 

 

2020年が、皆々様にとって最高にhappyで素敵な1年になりますよう心よりお祈りしております。

良いお年をお迎え下さいませ。

 

 

 

年明けは、1月2日(木)10:00よりOPEN致します。

 

 

 

 

それでは、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

銀座いさみや

常務取締役 川瀬和人

銀座で唯一のベビー・子供服専門セレクトショップなら銀座いさみや